February 25, 2014

YARISUGIーOYAJI 33R

こんにちは

今 板金屋さんに、一台預けにいったのですが、、、

いやいや、凄いですねー、雪で、倒壊したカーポートの下敷き
になった roofの修理

やはり、、パーツ交換になるやつなんかは 部品がないそうですね

板金屋さん、大変ですね、、
あれだけ手間かかって 部品もこないんじゃ、、仕事はけないから

あんまり儲からないでしょーねー(^^;

さて、今日は一台でていったので、一台お預かり予定ですが

工場では33GTR 作業中

YARISUGIーOYAJIー33R(^^

33r

今回も色々と、さらにステップアップ

先月公認がとれたのですが

3,2L 本人が公認 行いました(^^ 凄い

今回は点火系 配管や ABSを34R用にして、それにラインロック
などなど、、補記類をあちこち モディファイ

またエンジンルームも変わります

3, 2

室内も、少しRACE対応に
エアコンは前回 わざわざ新品で装着したので、、
外されてなくてよかった(^^;

そうそう、ちょっと ぽっちゃり???体型の

((YARISUGIーOYAJI))



向かって左です、右は、、、

スターダスト ファクトリーのOSIDA氏
D1の車検とか審判?とかやってる人

20年前に生き別れた兄弟、、、ではない感じです

yari

先日ですが、、、 

駅まで送っていく時に、牛丼屋に寄ったのですが

ダイエットの話になった

実は ((YARISUGIーOYAJI))

RECARO がキツイ(^^;

((アメリカ人だって同じの座ってるんだから、、
      大丈夫だよね??、、でもダイエットしてんだよ))

と発言の直後

店員:((なにになさいますかー?))

YARISUGI:((うーん 牛丼、、うーん メガ盛りねー、))

15:28:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks