February 14, 2014

雪の影響で、、、

こんにちはー

また雪(^^;

kouba

いいのですが、、、

流石にセットアップにいけず、、、

また、何日かは、、、
特に 車高の低い車は((わだち))が危険
真ん中がぶつかっちゃいますからねー

ウチの工場の前は車通りが少ないので
トンネの下なんかも雪カキはチトしたけど、、
全部は無理(><)
やっと、段差が消えたのが、、一昨日くらい、、、

ステージアはギリギリいけたけど、、、

このR31

r31

リップスポイラーやアンダーガードが低くいし

雪に入った飛び石なども怖いので、中々のりだせず

完成したまま 放置プレイになってます(^^;

お待たせしてますが、、、大事をとってそのままです

r31

しかし、、、

この車は、新規のお客様がくると
ほとんどのかたが見ていきますねー(^^

雑誌にも何回がでているし、、

なにより、、
スーパーカーばりの大きさです(^^

来週には調整して、最後の仕上げをしたい、、ものです
もう少しお待ちくださいませm(__)m

((おまけ))
今日はバレンタインDAY、、チョコをやはりいただきますが
宅急便が、、来た(^^

((チョコだーっ))

と思ってあけたら、、、

cyoko

かぶとむしーーーー(ーー#)

自分は、、、ムシがにがってって、、、いうか、、

もう、、((こえーーーーって))レベル

カブトムシにいたっては、、、模型でも、、、ゾクってする

(==;)

という、、話をオートサロンの時にした、、気がする
((カブトムシゆかり))って娘の話から、、、

送ってくれたのは
オートサロンとHKSプレミアムイベントでお手伝いしてくれた
RIKAちゃん、、、

rika

向かって右の金髪の娘(^^;
ありがとー、、、でも マジで開けた時、、、おもちゃの虫で
びびったよ(−−


14:36:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks