December 04, 2014

コペン

こんにちはー

寒いですねー(><)

でも、、やっぱ、自分は暑いより、、調子がイイ(^^)

冬のほうがやっぱ好き(^^)

さて、

コペン、

co

パーツもそろい

洗浄 組み込み 交換終わって

ボディとドッキング(^^)

量産車なのに、あちこち削ってあったり

手作り感のあるところが、なんかイイです

そのかわり メンテナンス制は悪い感じ

co

で完成(^^)

エア抜きして、ペダル調整 内装

オイル入れて完了ー

co

うーん カッコイイ

このコペンはエンジンやってから、もう6万キロ?だっけな?

走ってるらしい

ICも、600mm幅コアを使用してます(^^)

V-PRO制御

こういう車でカスタムすると、、、

おんなじような仕様が多い車両は、

オリジナル感とワルそうで、、良いです(^^)

しかし、、、年末なのか

パーツが来ない、、、(><)

ここ5年くらいは、とにかくパーツ流通が悪くなりましたねー

まいります

とにかく、、、ネチネチ進めます



そうそう、それと、年末なので

ミッション作業が増えます これも毎年ですが

オフシーズンの間に、、という感じ

昨日も、1機 HKS Iパターンお持ち込み

遠いところ御苦労様でした(^^)

という事で 納期をお急ぎの方は

作業をお早目にだしてください

1個1個 自分が組んでいるので パーツやベアリング

ピンがその場で足りないなんてことも、あり、特にベアリング

なんかで、在庫ないと納期がかかるので止まります

作業は、お見積り後 作業開始のOKをいただいた順番で

入りますので、ご依頼いただいた順番の着手になります

宜しくお願いいたします

11:31:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks