December 20, 2014

ポンプブラケット

こんにちは

いやいや、、結構頑張って進めてますが

年内納車があと4台

来週中、、、頑張らないと、、、

そして、車ごと、、というよりも

ミッションや、ギア パーツ制作の作業も、、多いので

夜中にネチネチやっております(^^;

これもやっと完成した オリジナルパーツ

ni

ハコスカの燃料タンクです、

RB搭載のケンメリに搭載するそうです

これに、インタンクのポンプを装着します

バッフルプレートも、ですが

とにかく タンクが浅く 色々考えて

抱き合わせで制作

考えるほうが大変でした、、、(^^;

f

で、

このタンク SUSなので、、スッゲー硬いのに、。、

ウネウネしていて

穴開けも、、大変でした

中からこんな感じで

bu

スタッドにしたブラケットをいれて

表から挟みこむのですが

タンクは浅いので、シールを2重に、Oリングに+して

耐油ラバーで 全面シール ボルト穴には樹脂カラーを

全ていれました

これなら内圧を抜いてもらえれば大丈夫かな?

そして

残量ゲージも、装着ブラケットを丸ごと制作

ta

取り付けして完成です(^^)

今日は、地元の KAWAGOEーCITY RACINGの忘年会

なので、早じまいになります

宜しくお願いいたします

11:00:40 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks