December 12, 2014

さよなら OPT2

こんにちは

昨晩は、横浜大桟橋ホールで

さよなら、、OPT2って事で謝恩会

17時から20時は関係者のみで、

op2

全国から、沢山のチューナーの方や関係者の方がきておりました

懐かしいといえば

RIKOちゃんも(^^)

op2

UCHINOもいた(^^)

懐かしい、、、

OOTA君が入ってすこしして、、RIKOちゃん辞めちゃったから

久しぶりのショットだね

KAGIICHIは被ってないんだな、、

時間がたつのはホント速い(><)

そして

20時からは

読者も入場可能で大謝恩会

平日って事だし、告知もFBとOPT2の
サイトくらいだったので

予想した、、感じの人数でした

しかし、、、下の駐車場には

凄い台数(^^;

会場まで入ってこなかった人のほうが多いですねー

インターネットの集会みたいなのをやってる人も

沢山いました

また

自分のFBのお友達になっている方も、何人かきてくれました

(^^)

ありがとうございます

これで、OPT2も終わり

300号を目前にした299号での休刊

最後の最後まで ページを書かせてもらった事に

感謝して、いつか300号 復活すると、、いいな

opt2

13:20:40 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks