December 11, 2014

OPT2大謝恩会

こんにちはー

本日はOPT2の発売日

opt2

そして、これが最後のOPT2となり、、

休刊です(><)

自分は、前のblogにも書いたとおり

OPT2には10年以上 連載でページもたせてもらっていました

もう、原稿書きもないかと思うとさびしいですねー

最初の雑誌の連載は、apという雑誌

企画物でシルビアで9秒だそう、という企画

そのあとはOPT2をずっと

若手チューナーのあとは

チューニング相談ページ

as

そして、オートサロンの時はブースで

直接 こんなコーナーが毎回あり

読者の方と直接お話ししたり、、

思いで深いです

as

最初の担当は、RIKOちゃん、、

RIKOちゃんも今年の頭にSUISUIと3人で
あったきり、、、あってないなー

いやいや、、、


CAR−BOYが無くなった時なみにさびしいもんです

今年のオートサロンは結局最後のOPT2ブースになったけど

SC300展示できてよかったかな(^^)

sc

ということで

これから、横浜大桟橋ホールで

関係者の謝恩会

そして20時からは、読者の方も交えて

大謝恩会を行います

過去の色々な車も展示されるらしいですので

お時間のあるかたは是非(^^)

op2

自分ももう少ししたら向かいます(^^)

あああ、、でもなんかさびしいですねー、、

kagi

なっ、KAGIICHI!!(^^)

11:53:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks