November 04, 2014

コペン

こんにちは

TRUST ゼロヨン  

朝3時に出発 で福島スカイパーク到着、、、、、

アメ、、、、、(TT)

sc300

しかも、、、キリ凄いし、、、


これは  ダメだろー、、、と

ローダーで行った3台はローダーから下ろさず、、、だね

と思っていたら

受付して、みんな中に入れてる

でも、、、ダメだね、、、走れない

と思っていたら

KASUYAーZ31が、、、ぶーーーーんと

横をすぎて、、、

((ああああああ、、降ろしちゃったのね、、(^^;)))

まあ、ガマン出来なかったのでしょう、、、

気持ちはわかります(^^;

でも、、このアメの中また帰りに積み込みしなきゃ、、です

で。ドラミが30分遅れで

もちろん、、、中止 東北にあるこの飛行場

コレ以上寒くなればもう走行は不可

来春に持ち越しです(TT)

haru

ホント、、、残念、、、(TT)

今回、初走行だった、araiーcopen

copen

楽しみにしてたのにー

エンジンは随分前にやっています

head

ウチに初めて来ていただいた時は、、、

エンジン不調、、、

ノーマルでマフラー エアクリーナーだけ、、みたいな
状態で、2気筒に、、、

そうバルブが溶けた状態で入庫(^^)

ほぼ再使用不可だったので

新品ヘッド買ったり、、、で

ほぼチューニングというよりOHで仕上げたMOTOR

それでも各部は強化 や加工処理をしてあります

クランクkeyも作り直し

key

実は ストーリアX4のパーツを流用で、、、

と価格を調べたら 一時期の2倍以上の価格で、、断念、、

それでも 表面処理やクリアランスも変更

そして、フルコン制御

ターボはHKS

そして、IC等を後日制作

kope

コアは32−34Rと同じSIZEの600mmコア(^^)

結構大変でしたが

カワユイから、カッコ良いに(^^)

kope

来春 是非またチャレンジ 楽しみです

実は結構な注目度で

色々とチラホラ聞かれました(^^;

春なんで、ブーストを上げて メーターなんかのレイアウトも

変更したい、、、

まあまあ、、楽しみな一台ですねー


11:08:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks