November 25, 2014

TOYOTA GAZOO

こんにちはー

行ってまいりました、、TOYOTA GAZOO 

今年もOPTIONの お付き合いで展示(^^)

gz

そういえば、、、OPT2も来月11日発売ので、、最後

このバナーも見なくなるんだね、、、さびしいもんです

さてさて

自分のSC300は、澁谷君のBLITS-DRAG SUPRA と展示

こちらは、ストックベースのDRAG MACHINEです(^^)

カッコイイね WELDの新しいホイール履いてる(^^)

drag

しかし、、、DRAGはまたもや、、、

はじっこのPです(−−;

グルグルレースの車は走行枠もあるのに、、

ドリフトの車なんかでさえ、、、

やっぱ DRAGは日本では受けないレースなんですねー

来年は、、、バーンナウトくらいさせて欲しいもんですね、、、

まあ、そんなもんなので

お気楽に、ブース設置(^^)

今回はKACHI編の意向で

BLACKLINEから、3台も展示

hd

この3台は、それぞれ STREET CAR としてはHARD SPEC

なのを、、

詳細は、BLCKLINEのサイトのCAR PAGEにそれぞれ SPECが記載してありますので、是非ご覧ください(^^)

チト見ずらいですがー(^^;

SXE10 アルテッツァ TD06-25G 

BCNR 33 31.L

DAIHATSU L880K コペン

の3台です、ARAIさん MASTUMOTOさん OKADAさん

ありがとうございました(^^)

そして、いつもお手伝いしてくれる、MITUHIRO氏

ありがとうございます

で、2回ほど

MOTOR start!!(^^)

START 回転まで

sc300

の、、デモ

余興ですねー(^^;

なんだかんだで

沢山の方が、見にきてくれたし

お客様の3台も、沢山の方が見てくれていたし

沢山の方に声もかけていただき

天気も良く 楽しい一日でした(^^)

で、夕方撤収(^^)

fuji

帰りは、、、TOMEIで帰ってみたら、、、35K渋滞(TT)

4時間以上かかった、、、

皆さまお疲れ様でした(^^)


12:54:24 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks