November 20, 2014

LANCER

こんにちは

今週は3台納車 3台お預かり予定なので、、

自分は夜中までネチネチ作業していますが、、、

今日は雨、、、

で スッゲー寒い、、ですが

やっぱ夏より、、自分は調子良い(^^)

さて、先週から、LANCER 制作

まず、ICコアは600mm 3層

サイドタンクから、制作で、、完成

null

で、、、ステーを、、、

うーん うーん  エアロバンパーで上部まで一体なので

スペースが微妙 グリルから見えるし、、、



考える事 1時間、、、で

制作開始

se

グイグイ削って カラーを制作

アルミボスも制作 下側ステー用はヘリサートをいれます

で、SUS棒を

sus

ネチネチ すこしずつ曲げていきます

すこしずつ(^^)

で、、、完成

sus

V字です、これでスペース取らない(^^)

グリルから見えるので、左右 形状が違いますが、、

同じように見えるように、センター配置で

さて、パイピング、、、しかし、、、

パイプ細い タービンからのあとは順繰りに、太さかえて

いかないと、、、一番細い部分は

ローラーでパイプ巻きました(^^;

あとは、テーパー治具で順繰りに、、

さあ、、ネチネチ進めます(^^



14:48:24 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks