November 16, 2014

TRUST 6SPEED forステージア

こんにちは

連続投稿(^^)

マメでしょ??っていうかほぼFBと被ってるけど

さてさて、本日も一台納車

バックギア修理&OH

のTRUST スパー 6speed

t6

欠品破損もチトあったけど、作ったり 流用でなんとなく

解決(^^)

で搭載です 260RS ステージア

この車も人気が根強いですよね(^^)

t6

終了

で試走

34

うーん、やっぱTRUST スパーですね

やかましい(^^;

で、リンケージゲートの調整も、135を基準にして

リバースはそれなり、、にしないとリンケージに無理がでる

昔 自分で使ってた時はここを切削してやったら

最初は良かったのですが、リバースリンケージに負担がかかり

プレートがそっちに、歪みがちになったので

基準に戻した、、という事があります

やっぱシンプルにシフトレバー側に、何か細工するのが

良いのかもしれませんね

で、完了です

でも、、エンジンと、補記類がチト  トルク感が
少ないかな??MOTOR周りは手つかずです

このあと、もう一機 TRUST(^^;やって そのあとはHKS続き

パリッと進めます

そうそう、、、

それと、、、

ご存じの方も多いと思いますが

OPT2が休刊になります(><)

若手チューナーの連載から含めれば、、、もう10年以上

連載をさせてもらった雑誌

12月11日発売をもって休刊,,,(TT)

という事で

最後の原稿書き、、、

kaki

うーん、、、さびしすぎる、、、(TT)

で先日は、夏から、本誌 OPTの編集長になったKACHI偏が

ふらりと、、遊びによった、、、

やっぱ長年 編集長をやったOPT2が無くなるのは 自分以上の

思いがもちろんあるでしょう、、、

しかし、、さびしいです(TT)

kachi

最後になる11月11日はOOTA君がどこかで、なにか、、を考えてるみたい??(^^)

11:38:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks