November 11, 2014

エンジン載った、、、

こんにちはー

今日は雨で、さみい(><)

で、JZは週末に完成

m

で、日曜日の夜にやっと搭載(^^)

jz

ここから 少しずつ変更された補記類を

あわせていきます

今回は油圧FANを撤去したので

変わりの物を

とにかく、組んでいきます

そして、

TRUST スパーも補修終って

焼き入れからやっと戻ってきた

gia

補修個所が凄かったので

一気に、補修してしまう歪んでしまう、歪を見ながら

火をいれていくので、溶接で盛るだけで日にちがかかります

切削も同じ

とにかく歪をとりながらになります

で、各部RODは 曲がり修正済み(^^)

そこで、パーツ点検したら

また、ダメなベアリング発見(−−

nn

しかも、自動車メーカー品番

NTNでも、、メーカーからはとれないタイプのもの

探していますが、、、最悪2個1で制作してしまいます

終らないので、、、、

で、とにかくギアで組める物は先に

pc

このPCはミッション専用

各ミッションの分解の様子から、注意点などなど

色々各ミッションごとに入っております、、

が TRUSTのミッションはさらに、全てマニュアルを持って
おります(^^)

こういうのも、見れる物は全部ちゃんと見る

慣れてきたり、、するとポカしまうからね

しっかりと、隅々まで見れるものまで見る

そして確認 それが大事です

まあ、、ギア単品は、切削許容範囲がミッションによって違うので

それも、件数重ねないとですが、、

焼き入れの後  つまり硬度を上げたあとに辛い研磨をしなければ、、という事も

でてきますので(^^;

さて、これからHKSの講習会で、新都心へ

そのあとDRAG会議ですので

今日は自分はおりません

宜しくお願いいたします


11:45:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks