October 29, 2014

SHIFT−LIGHT

こんにちはー

blog 続投(^^)

日曜日に、ISHIー32Rの装着した LEDのデジタルシフトライト

ishi

非常に明るくて良いかも??

自分のは通常の電球ですが

たまーにですが、未熟な自分のDRIVEだと

見逃す事があります、、、

タイムトライアルの時は大丈夫なのですが

レースになると、、、、

なので、いつもゲージに座ると

目に眩しく光が入る位置にライトをむけているのですが

やはり、、、

sl

LED 明るくて非常にきになる、、、

くだらない、、事なんですが、、、まあ、、、

きになったし、、、、

簡単そうだから お客様が帰ったあと、、、30分くらいで

まず、旋盤で

LEDのブラケットを、AUTO METERのケースにCリングで止められる

ように制作

c

で、リーマーかけて

固定して完成、、、、

ri

で、電源いれてみた

けど、、明るいんだけど

なんか貧乏くさい????

led

きもする(^^;

青だからかな??

まあ、、明るければ良いのですが



こういうくだらない事や、簡単な仕事はイチイチ

blogにはアップしませんが、、、


なんとなく、FBで載せたら メールが何通も来たので、、、つぃ

led

自分の場合このシフトライトを動かしているのは

メーター側からの信号ではなく ECUから

自分の車なんかは、タコメーターは点検 調整用で

走行中はまず見ません

エアーシフターだし、、

つまり、フルコンでドライブしている車なら、シフトライトは

どうとでもなる、、、わけです

まあ、今はやりの、光物のイタズラみたいな(^^;

でも、シフトライトは重要 

ないと走れませんからねー

一回使ってみよう、、、、


10:34:59 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks