October 28, 2014

準備 納車 お預かり

こんにちはー

今週の土曜日はTRUST ゼロヨンです(^^)

が工場が8台フルにお預かりなので、

参加車両の準備は日帰りで(^^)

まず、ISHI32R

32

ノーマルミッション T88−34D MOTORはCOSWORTH PISTONE

キャリロコンロッド クランクノーマル 

サージタンクワンオフの100パイスロットル

700mm3層IC CAM−SYAftは ウチでは定番の

280−10,9mm IN/EX

通勤快速SPLですねー(^^)

t88

今回は、各部点検と

シフトライト

12LEDを、装着してフルコンで制御、、、の予定が

廃番(−−)

で仕方なく、PRO デジタル LEDライト

7LEDで 回転数表示をします

シフトライトは、自分も、

明るいほうが良い

sf

LEDってやっぱ明るいですねー(^^)

という事で、自分も、、、作ってみましたが

それは、、、長くなっちゃうから、明日にでも書いてまます


TD-07のRX-7も慣らし完了でセッティング

fd

通勤用という事なので、エンジンはノーマルで組んであります

TD-07のEXは一番デカイのを(^^)

で排圧計 と ヘッドフォン

fd

マフラーも制作してあるので、やっぱバッチリ

狙った感じですねー(^^)そりゃそうだ、、、

ただ、点火系がノーマル燃料前提でも、厳しいロータリー

ブーストはとりあえず控えめで

失火が怖い、ですので

で、準備完了

今回から、AF計のセンサー 新品に(^^)

まはやセンサーは消耗品ですね、、

気になりだすと しょっちゅう変えたくなる、、、

まあ、昔と違って今はセンサーも安くて良くなったので

変えやすいです(^^)

さて、完成で日曜、今朝2台お預かり

入れ替わりです

一台はコレ ハコスカはFDと並べると、角張りすぎですねー(^^)

hakosuka

12:45:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks