October 16, 2014

地味な仕事もコツコツと、、

こんにちはー

昨日は一台お預かりで

本日は一台納車予定

一昨日は地味に、、、クラッチ交換

delisuku

一日でダメになるであろう、、と予想通りにダメになった

カーボンタイプのクラッチの変わりに組み込み

TRIPLE プレートのディスクのハブのスライドの
ギザギザを やすりで研磨

細かいし、、3枚もあるし、、、飽きてきます(^^;

が、、、

ここを研磨しておくとセンターハブタイプは元々反りずらいのですが、、、クラッチの張りつきや焼けが減ります

((なくなる))

と積極的なコメントではないのは

そんなに、甘くはなかったりするからです(^^;

まあ、より良くしておこうという作業、、、

でもやっておかないと、ガツガツの繋がりになりやすくなる

気がします、

で、組み込み

ディスク

このあと、ミッション仮載せしてレバー位置 チェック

で組み込み 

カーボンでディスク切れなくなった時 ペダル側のストッパーも
外して ROD伸ばして回避してたので

それを元に戻して ペダル位置を調整しましたが

バケットが深いタイプなのと サイドバーが溶接なので

、、、良いストレッチになりました(^^;

いつもクラッチ交換とか細かい作業はアップしませんが

たまには、地味な仕事もコツコツやっております

で夜はさらに地味な仕事を、やっぱ集中仕事は夜ですねー

(^^)

hb

そうそう、FBもやっております

より細かく 簡単に、、という感じ

是非ご覧ください、お友達申請もお気軽にしてくださいね(^^)



11:28:50 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks