October 14, 2014

台風一過

こんにちはー

台風どうでしたでしょうか?自分は4時くらいまで起きていたのですが、

このあたりは、意外に??大丈夫だったような????

工場のシャッターとか対策をしておきましたが

結構、、大丈夫でした(^^)

でも、、こういった事は

やはり備えあれば憂いなし、、

昔の人はイイこといいますね(^^)

肩すかしくらいが、良いですね

さて、無事だった

ファクトリー内

33

お客様のお預かりは、必ず工場の中に入れて保管するのですが

目いっぱいで、7、8台 

車の大きさによりますが、今はデカイ車が多いのでチト狭いです

明日もう一台お預かりで

EVOだから、中くらいかな??

ドンドン終わらせなきゃ、、、なのですが

長期仕事が多く入庫してるので 中々、、、です

夜中はエンジン仕事

j

とりあえず、上面ひき終わったブロックで リングの合口調整

それと SUBARUがパイピング 繋がった

gc8

これから 分解して

ボディ加工した箇所の処理と

どかしたパーツの移動 ステー制作

パイピングバフがけして、パイプ同士のステーも制作しなきゃ

でまだかかります(^^;

ビードタイプのホースバンドもやっと来たし

バッテリーも移動でステー制作

オイルクーラーも設置場所きまって ステー完成したので
フィッティング ホースも注文 組み立て中です(^^)

で、33Rもミッション下ろし終って これからディスク組んで

仮載せして計測しなきゃ、、、HKSspeedにトランスファーの組合せ
は結構、、重いです(^^;)

あっ  アイシン6SPEEDのパーツ、、、また無くて
問い合わせをしたら、、、またもや廃番、、、(TT)

どうしよ、、、

とにかく、、進めていきますー

((ZANKAIーOYAJI))

zen

先日のFUJIで行われた アメリカン フェスティバル

優勝トロフィー 届きました(^^)

景品はSNAP-ONのTOOL−BOX トロフィーのしたのやつ

8万くらいのやつかな??

という事で孫とtwoーshot(^^)

mago

おめでとうございます(^^)

zenkaiーoyaji 32R 次回の走行は、11月1日

福島SKY−PARKで行われる TRUST−ゼロヨンです(^^)

是非応援にいらしてくださいねー


12:12:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks