October 12, 2014

YARISUGIーOYAJI 33R

こんにちはー

台風???またくるみたいですねー。。。

まいりますねー、、、

また対策しとかなきゃ、、、

さてさて、今週はお預かりだけ、2台

納車は無、、、みな手間がかかる長期仕事ばかりなので

毎日ネチネチやっております(^^;)

流石に、、、人手不足です、、、

メカニック募集しておりますので、興味のある方は
ご連絡くださいね

049−239−6667(鈴木)まで(^^)

さて本日お預かりの一台は

今月のG-WORKS(11月号)にでている

YARISUGIーOYAJI 33GTR

33a

TRUST−ZEROYONに向けて クラッチOHなど諸々(^^)

今回も、、、FBと被ります(^^;)

33e

MOTORは3,1L

33b

CAMSYAFTは280-272 10,5mm
ロングストロークなので、おとなしめのリフトです(^^)

33r

ダンパープーリーはATIではなく、、ASの安いの使ったら
ベルトが飛ぶ、、、止まらない、、、ので

そうそう、PSベルトはソリッドのプーリーや、動き微妙な
ダンパープーリー使うととびますねー(><)

こんなのを制作してテンションかけてます(^^)

pr


6連スロットルのままです、タービンはT88−34D

点火系は16Vでイグナイターは変更

その他諸々は、是非 G-WORKSを買ってみてくださいね(^^)

とにかくボディの隅々までカスタマイズしてあります

でもエアコン パワステ付きのフル公認です

sc

RBの超ロングストローク仕様 

好みが分かれる仕様ですねー

フュエール系

燃料はノーマル(ハイオク)です

ポンプは

bos

BOSH×2 NISMO×1

配管はアルミ管なので、一切匂いもあがりません(^^)

通勤に使うのでもDRIVEにいくのでも トルク凄いので
楽ちんでいいですねー(^^)

この車は3日でネチネチしあげてやるぜー(><)


14:07:47 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks