October 01, 2014

AMERICAN FESTIVAL その2

こんにちは

昨日の続き(^^)

sc300

予選も終わって

8台ラダーではなく4台ラダーだった、、、

ですがすべて一応8秒中くらいで走行

ですが、、、トーイングカーを持っていかなかったのですが、、、

リターンロードをなめていた、、、スッゲー長いのと勾配が凄い

、、、、燃料もギリギリだし、、、


なにより、、、、クラッチが持たない

自分のクラッチはDRAG専用クラッチで

スライダークラッチというタイプで

かなり特殊、、、

400Mごとに分解 調整が必要なのですが

FUJIの滑る路面にあわせてあるのと


リターンが長すぎて

クラッチが(TT)

sc300

もう、、、無理でした、、、、

2本目も、、、かなりヤバい感じ

クラッチ担当 NAKANNO氏が、決勝は突貫で調整

ですが、、、、

もう、、、動けない

sc

スタートする時はクラッチペダルを抑えている足に物凄い

衝撃と負担がくるのですが、、、

今回はもうすでに切れない、、、、

バーンナウト

at

で、、、クラッチ終わり

で、、、なんとかステージングで、、、

ブレーキプレッシャーメーター振り切るくらいかけて

ステージしたけど、、、やっぱこらえきれず

フライング、、、

吊られて MIZUNO TRUNZAMもフライング(TT)

ダブルフライング(TT) 決勝で、、、

そしてルールによって 先にフライングしたほうが負け、、で

優勝はにがしました、、、、

が、、、

ZENKAIーOYAJI 32Rは優勝(*^^*)

32

おめでとうございます

流石  ZENKAIーOYAJI(^^)

ただ、、、表彰式の場所と時間が解らず

でられなかったので、、

あとで、商品がSNAP−ONのTOOL BOX小さいやつかな?

それとトロフィーもらってきます(^^)

おめでとうZENKAIーOYAJI(^^)

((今回の教訓))

SLIDER−CLUTCH には、、、トゥーカー が無いと危険(TT)



19:52:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks