January 30, 2014

260RS

こんにちは

寒いですねー、、でも、、やっぱアチイよりいい(^^

さてさて、パーツもぼちぼちそろい始めたので

260RSに着手

rs

まずは、、、タービン交換から(^^

エンジンは272の9mmカム 
ウチで10年くらい前に多かった仕様

最近は11mm前後が多いので、これもチトおとなしめ

今回はECUもフルコン化 V-PROを使用します

260RSは、レアな車両です

ウチでもあまりオーナーがおりません

やはりRB25の方が多い

ワゴンにRB26 こういう面白いというか
選択枝のある 車両を残して欲しいですよねー

こういう 車両はユニークです(^^

rs2

ワゴンーって感じの後ろ姿、、、でもはええーー

自分もコレクションで一台欲しいな、、、と思ったら
高い、、(^^;

という事でネチネチすすめます

そして、
オートサロン HKS プレミアム DAY お客様 配布用に
制作したカレンダー

1500部 作りましたが 残りをかき集めたら40部くらい
あります

もう一月も終わりですが、、欲しいというかた
先着で、なくなり次第終了です(^^

14y

メール便でもお送りしますのでお気軽にお申し付けください

17:24:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks