January 26, 2014

準備

こんにちはー

本日は、HKSプレミアムDAY の為FUJI SPEED WAYへ
行っておりました、

DRAG−SC300 とZENKAIーOYAJI DRAG32R を展示

しかし、、前日に SCがFポンプトラブル

燃圧あがらないー(TT)

SC300のFUEL−PONPはシングルで2500PSをカバーする

MAGNAーFUEL かなりゴツイポンプ

mf

実物はかなりゴツイ(^^;

走行するわけではないのですが、、、せっかくなので
エンジンを吹かすくらいは、、と思っていたので、、、


モーター ギアまで全部分解で、復活(^^

なので、積み込みも押してしまい夜に

OKADA氏 MITSUHIRO氏 遅くまでお手伝いありがとうございます

こんど、食事でもご馳走しなきゃ

ついでにOKADA氏のFBから画像もぱくっちゃいました(^^;

sc

あざーっす、

そして、続きを書こうと思ったのですが、、昨日
寝てなくて、、、まとまらないので

次回に、、、

なぜ寝てないか???遠足の前みたいなもんで
いまだに 自分はレースとイベント前は眠れなかったりします

(^^;

ローダー2台で行ったのですが、SCのローダーの運転は
MITSUHIRO氏に、、、ありがとう

流石 TEAM BLACKLINE 監督!

という事で本日はあがりますー
お疲れ様でした(^^

20:49:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks