January 23, 2014

R31

こんにちはー

今日も寒いですねー

今モトミと ラーメンを食べに行ったら、、、
お店が満席、で2件目に行った食べました

寒いと、ラーメンとか鍋とか、、やっぱいいっすね(^^

さて、本日は FD NSX 納車完了(^^

nsx

そして

black-R31 火が入りました(^^

31

細かい作りもんが多かったので、とにかくかけられるところに
2カ月かかった、(^^;

カムの作用角がおとなしいので、その分オーバーラップは
良く組む280−11mmより少なめで

やはり、音はマイルドな感じです(^^

やっぱ組んだばっかのエンジンは
不安と期待と、このドキドキ感は昔から同じですねー

そして

本日から、周りの物をフィッティング やステー類を
制作していきます

明日モトミが進めて 自分はミッションを組む予定

日曜日は富士のHKSのイベントに出展予定なので
またもや仕事が中断になるので、、、

できるときにグイグイって
がんばりますー

r31

((お知らせ))
前回のblogに書いた パワーチェックミーティング

参加者募集です(^^

台数の調整がありますのでお早目にお申し込みください

22:50:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks