January 19, 2014

2014 DRAG FAN NEW YEAR PARTY

こんにちはー

昨晩はヒルトンTOKYOにて、

2014 DRAG FAN NEW YEAR PARTY

北海道から沖縄まで、アメ車 VW をはじめ 色々な

DRAG関係者の皆さまが集まりました(^^

pt

まず、最初は撮影(^^

一人ずつコメントを撮影してから はじまりー

進行は、なんと元シャネルズのyamazakiさんという方

yamazaki

らんなうえーいいいいーって歌ってくださいと
   たのんだのですが、、だめでした、、、残念(><)) 

hide

発起人のSHIOBARA氏をはじめ ひでさとさんや、kachi編を

初めメディアの方やメーカーの方の挨拶から

アムクレイド


amk

スーパーショット VW等 スーパーショットの皆さま

ss

沖縄ドラッグレース協会皆さま

oki

北海道の皆さま

hok

OPT2 kachi編kachi

GW kunugiさん

gw

漫才コンビ、、、じゃなくて、、、Goodluck

good


そして、JDDA FUJIMOTO氏

fuji

そして、JDDAの年間チャンピオンの表彰式

jd

などなど、、他にもございましたが
酔っぱらって あちこちウロウロしてたので、、

こんな感じですいません(^^;

ちなみ、各写真の所にちらちら写ってるのは

t-getのsakai氏とtajima氏 できるだけカットしてやりました
(^^

ビンゴゲームでGETしたネックサポートは、、、
プレゼントしちゃった

という事で濃いパーティでスッゲー楽しかった(^^

今年もカッコイイレース 皆さん期待してます(^^)


((おまけ))

KWAGOEーCITY DRAG RACING TEAM、、、、、

te


19:58:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks