September 27, 2013

OPT2

こんにちはー

昨日は早朝から、陸運局の人が来て認証検査だったんで
一昨日からかたずけでバタバタ

工場を移転したんで認証を申請しなきゃって事で

この工場を、わざわざ整備工場で建築してあるのも

この認証をパスする為、
今は建築確認が整備工場で建てられてないと、

認証が一切ダメって事のようで、、、

中古の工場だと、ほとんどダメみたいです

ぶっちゃけ、、、

最初は認証なんか、、、と思っていましたが
移転したあと、さされたら、、、マジでまた引っ越すか

全部 土地からやり直しになるよっていわれた、、
という事で 埼玉NISSAN様のおかげで、無事終了(^^

そして、本日は朝一番から

OPT2の取材

opt2

ダットラ大好き WATANEBE君と

締め切り前で徹夜明け 立ち寝するOOTA君(^^

4ページ分って事で 長かったな、久々に

色々撮影してたけど、準備しながら寝てた(^^;
立ったまま(^^;

kougu

今日はマジで可哀そうになった
まあ、締め切り前の編集部はこんな感じって事で

最後事務所でパソコンで色々とやってるウチに少し元気
がでてきたみたいだったけど 

8時くらいだっけな?
には帰ったけど、、これから、また徹夜だって


明後日まで、、、マジで頑張ってくださいね(^^

今日の内容は、、、ちょっとだけ

opt2

こんなのも撮影

ビードローラー

br

内容は、、、、

10日発売のOPT2を是非 購入して呼んで見てくださいね(^^

そういえば、自分はOPT2、連載させてもらってます(^^
もう随分、、、長いこと 知ってました???

それも、宜しかったら読んでみてくださいね(^^

宣伝ですー

21:27:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks