September 14, 2013

ZENKAーOYAJI32R その2

こんにちは

また、猛暑かよー、、、秋ーっ 早くこいよっ

昨晩はレガシー 新規のお客様の作業でしたが
最近は、親子で来られる若い方がわりと多い

日本もちょっとずつ 親子でカスタムを楽しむって方が
増えているんでしょうね(^^

チトうれしい事です


そしてそのちょっと前に作業完了した ZENKAIーOYAJI32R
を一度 納車

WELDを履いたら やっぱ カッコイイね(^^

32

やっぱ 本物はイイねーって感じ(^^

weld

そして、、、
まだ来ない Iパターンミッション
サイド管と強化トランスファーもそれまで お預け

JDDA FINALはこの仕様のままかな?

と話ていたら
ZEKNAIーOYAJI シール いっぱい持ってきた

そして、、、

siru

あーじゃない こうじゃない、、、と色々と
マスキングテープ張って 色々な場所にはって

これに落ち着く、このあと本張りしました
途中で TRUST 番町がきて、そっからまたTRUSTのシール変更
したり、、、なんだかんだ時間かかる

BLACKLINEのは デカイのなかったので、
とりあえず これもあちこち悩んで フェンダーへ

bl

今度はドアの下に デカイの作って張る予定
まあ そのうち(^^

自分のSC張る時も3人くらいで、3,4時間かかって
位置決めたけど、やっぱ 簡単なようで

中々 決定が、、、できない
シールはるのも、楽しいけど、、、悩むもんですねー(^^

10:39:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks