September 12, 2013

ZENKAIーOYAJI 32R

こんにちは

昨晩は、八王子に納品 そのままMID−NIGHT八王子
帰り道に久々に パトカーにとめられて 職務質問(^^;

多摩地区走るとホント良く止められる、、、、

まあ、自分はGOLDですが(^^

さて 本日お預かりが
板金上がってきた ZENKAIーOYAJI 32R

32r

JAPANEーDRAGRACE−WAY 復活祭で
ノーマルミッション 10秒6をマークした 

ZENKAIーOYAJI 大したもんです(^^

でも、、、

流石に10秒台クラスでのレースではチト ノーマルミッションは
キツイという事で

OSシーケンシャルにするのですが、、、
もう注文して3カ月以上、、、全然こない、、

とりあえず
タイヤをHOOSERのDRAG−RADIAL 275mmに

ホイールは TE37から WELDに交換
そのために、リアのインナーを切って 張りたし
外はタイヤに合わせて 広げるという作業を

写真のタイヤはストリート用で255mmです

255

うーん広くなってますね、タイヤ細く見える

そして、DRAGコースに行った際の欠点

音が全く聞こえない、、、

確かに車の横にいて、バーンアウトしててもたまに
無音でタイヤが回っていたりまします(^^;

プリウスみてー、、、

特に横がV8系だと、、、
基本的に町乗り用で制作してありますので、仕方ない

という事でシーケンシャルにもするので
DRAG走行時だけ、サイド管にします、
それを制作

そしてトランスファーもO/Hと強化

to

ZENKAIーOYAJI 32Rをはじめ
blacklineからエントリーのお客様の車は基本的に町乗り

なので、エアコンも付いてます
つまり今は、PROーGTR系など今、ユーザーの車が凄過ぎて

シーケンシャルミッションくらいの800psくらい
軽量化無のGTRでは
専用車両にするには微妙なわけです

エンジンも上限で800ps欠けるくらいのエンジン

それでも10秒クラスでトーナメントでレースが
できるから、、です

通勤にも皆さん使ったりしてますからねー(^^

そして、もっとはまって来ると、、、なにもかもいらなくなって
凄い事になってくるわけですね(^^;

自分はDRAGが大好きなので、みんな

((はまってしまえーっ))て

いつも思って仙台まで一緒にいっております
自分が一番はまって、やべーけど、、、

是非皆さんも1/4マイルレース 是非体験してください
400mまっすぐ走るだけじゃーん ではない

横のヤツには負けねーぜレース
トーナメントがやっぱ一番面白い(^^

15:34:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks