September 10, 2013

POMP LINE

こんにちは

先週は3台納車 本日1台お預かり(^^

土日のレースが中止になったので

SC300も、、そのままおかたずけ、時間あればエンジンも下ろして
チェックしたいですが、、中々手がたりません

sc300

という事でこのまま チト放置プレイで(^^;


という事で工場では
そのまま お客様のを作業進行中

今 33GTR フュエールライン

BOSH×2 とNISMOです

bosh

レイアウトを考慮中ですが
トランクはオーナーによって使用する目的 希望が違うので
そのあたりも回避しつつ レイアウトしていきます

そこがやっぱ時間かかる
マウントも毎回形状が違うし

前 33GTRで制作したのとコレ

331

33GTRの場合はトランクの奥 前側にバッテリーやらが載ってる
ので、移動してしまうか、ここを脱着できるように逃がす必要
もあったりします

どのみちバッテリーは大きくするので、移してしまう方もいます

ponp

ですので、この車両はこの位置

配管にアルミパイプを使用するのは やっぱ耐久性と

匂い!

メッシュホースはやっぱ臭うんです、、やっぱにじむのかな?
表面から、、、

パイプはやっぱ臭いがでないのが良いですね
漏れたらすぐ解りやすいし(^^

制作はチト手間ですが
やっぱ パイプばっか 最近はフィッティングを一切
使わずに行う事もあります

このあたりは、好みももちろん大きいですけどね

さて ネチネチ進めます(^^

14:32:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks