August 09, 2013

D&S NIGHT 2013 その3

こんにちはー

いやいや、、、あちい、、、昨晩一人で夜中にネチネチ
仕事してたんだけど、、

汗とまんねーって感じです(^^;

さて、ずっとひっぱてるD&SNIGHT

いつも参加のISHI-32R

ishi

今回から、zenkaiーoyaji32RからのおフルのHOOSERを装着
ですが、、、前のミニバンタイヤから、、あまり向上せず
(^^;

やっぱDRAGは運転ですね、、
、、、と皆に言われながら

トーナメントでは良い走りを(^^
ですが、、、、フライングで敗退

ドライブが良かっただけに、非常に残念

この車も思い切り毎日の通勤の足なので
プロスタートも使わず
とにかく、駆動系の保護を優先してきたけど

あれだけストールを繰り返すと、、、
かえってアレかな??

って事で

次回からは、、スタートなど全部セットアップを
変更、ちょっとスタイルを変えます(^^

ラインロックも付けたいね、、
次回はバシっと決めていきましょう(^^
打倒、ZANKAIーOYAJI 32Rって事で

そして、
KASUYAーZ31
今回がシェークダウンから2回目の走行

前回は初めてのパワーに振り回せられてたけど
今回は序所にイイ感じに(^^

kasuya

バーンナウトもキレイに路面にラバー引くし
気持ちいいね(^^

結果11秒4で、トーナメント3位
通勤仕様でノーマルミッションで2回目って考えれば上々

次回のJDDA楽しみです、でもやっぱリアメンバー弄らないと
ジャダーとシェークが結構気になる

セミトレなんで、対策しねーとですね(^^;

kasuya

初トロフィーなんで、3位でもうれしーよね
とりあえず、喜んでおかなきゃ損だねー(^^

とにかくおめでとうございます

またまた、、、長くなったので、その4へ続くー
引っ張りすぎ??

11:11:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks