August 07, 2013

D&S NIGHT 2013 その2

こんにちはー

いやー、、今日はあっちー、、
自分が協賛してもらっている

(V/P FUEL) 有鉛ハイオクです

おかげ様で、調子が良い(^^
人気も上々で、、在庫が足りません 次回は9月2日入荷
是非 気になる方は使ってみてください
足りなくなり次第なので、お早目に、、、

vp

さてさて、次回の続き D&S NIGHT 2013

土曜日当日 おおおお(^^)天気回復

なので、明るいウチに予選がはじまり

暗くなってからトーナメント開始
ウチは全員トーナメントクラスでエントリーなので
タイムでクラス分け

まず、地元の先輩の110サニー
2年前のD&SNAIGHTでは、ターボ車相手にトナーメント決勝まで
行き、、OPT2では、3位になってたけど、間違い、

実は2位

雑誌屋さんも間違えてしまうほど、、車 ドライバー共に
とても、、速そうには見えないな(^^;

しかし

A型インジェクションNAです、スッゲーキレイな車(^^
今回は、まだ、カムはそのまま カムは、、実は先日

新しく素材から削り出ししたのですが、今回はそのまま
カムギアトレインに、ダンパープーリー 80パイPISTON

電動ウォーターポンプ 水冷OCなど、色々と

リアのリンクも追加でラテラルRODを、ミッションは4AGのノーマル
を装着、、、なんでシンクロ付きですが、、

しかし、ドライバーも夜な夜な週末は2●●などで、
勝手にストリートゼロヨンを一人で繰り返す男
nakamura氏(^^;

110

ちなみに、HOLYDAY-GARAGEというシャツを着ている人も
地元の先輩(^^;

ハーレー屋さんです、sekiguchi氏
昔はみんなで、CBゼロヨンにもでてたりした EXCITE-ZONE
というチーム(^^

20年以上前にAWの取材うけたなー。。。懐かしい
しかし、、、まだ、みんなDRAGやサーキットを走ってます(^^

しかし、、、
2年のブランクで、、やっぱ、、、運転が、、、

110

期待とは裏腹に、、、早めに敗退、、
nakamura氏、、、リベンジに燃えてます、
とりあえず、8月末のアムクレイドと、9月のJDDA-ROUND2で

しかし、、その前に、俺達のゼロヨン会場?でガシガシ練習
するそうです(^^;

そして
R31−arai氏

r31

初参加(^^みるのもでるのも初めて
しかし、、、マジで上手いかも、

太いタイヤ履いてるけど
足が、、、トラクションが抜けてしまう

結構なクラッチワークでドライブしてました

R31

バーンナウトもこの通り(^^
ラインロックないんで、ヒール&トウで

リアクションも悪くなかった、、のですが
ミッションが入らず シフトミスで敗退、、、

ホント残念、、、、
次回、、結構実は 楽しみな一台です

RB25に26クランク TO4Rであとは
ほぼノーマルみたいなエンジンですが結構な走りだった、
やっぱDRAGは運転です(^^

またまた、長くなったので、、、
続きは次回に、、

続くー(^^

sc300

11:27:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks