August 05, 2013

D&SNIGHT 2013 その1

こんにちはー

木曜日の深夜から
仙台へ出発(^^

途中から雨、、、、チト不安になりながらも、、、
((いつも大丈夫だから、大丈夫だろー))

と思っておりましたが、、、やっぱ雨、、、

コースはビチャビチャ、、、

今回はnakano氏と一緒だったので

クラッチの色々な調整をテスト
エアギャップからウエイトまで、、一日これの調整を、、

sc

色々 試して、、雨あがった隙に乾いた所見つけては
タイヤを置いて調整

ウエイトも大幅に色々変更して用意しておきました

この日はkasuyaZ31 とaraiR31も一緒

araiR31は、全くの初参加 初DRAG

しかし、このスカイラインはスッゲーフェンダーなんで、
仙台までの道のり、ローダーから見ると

やっぱ一般道では、、、レーシングカーが走ってるみたい
違和感がありますねー(^^

せっかく来たので

2台でバーンナウトだけ、チト練習
R31はラインロックもないので

ヒール&トウで(^^;

r31

おおおおー意外に上手だー(^^

kasuyaZ31は今回2回目なので、2速でバーンナウトを

z31

5,6回やってみてそれなりに、、
路面が濡れてるので、前にでていってしまうし(^^;

という事で撤収ー(^^

ホテルで一休みして
いつもの国分町、いつもの焼き肉屋へ(^^

motomi

motomiまた、寝てる、、、と思ったら口がニヤっとしてるので
この写真は起きてる(^^

わかりずらいぞっMOTOMI

長くなるので、次回へ、、、

15:57:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks