August 22, 2013

休み明けです

こんにちは、

8月も後半ですねー、、、あっちーけど

さて、お休みも終わり バタバタと作業開始

休み中に、Z33もお預かりしたし、頑張らないとです


さて 作業中の33GTR

331

3.1LのT88 派手なスペックな割に、、

慣れている仕様なんだけど、ブロックハイトが
チト違ったりってだけでも 思わぬ手間がかかります

細かい箇所の変更が多いな
クラッチマスターシリンダーも接触して付かず、、

kurachi

という事で、他車種のを流用
変換プレートを制作して装着

ラインもワンオフで制作
こういうのは、、、合いそうなの探すのが大変

オイルクーラーがN1だったので、セトラブのコアに変更して
ライン制作して

そのスペースにエアコンも取りつけ

koa

エア取り出しのフィッティングなんかも、径あわせで
旋盤で研磨したり

もう1月半はやってるな、今月中には決着つけたいね(^^;

今週は2台納車目標、頑張るぞー

((メカニック募集))

メカニック募集しております
詳細は049−239−6667 鈴木まで(^^)

レースの時も手が足りない、、、

11:02:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks