August 16, 2013

休み中

こんにちはー

休み中、、、ですが

色々と、、つい、、、やってます(^^;

自分のもんばっかだけど
普段乗ってるZ32

2シーターのslick-Top

何気に希少でしょ?(^^

全然かまってないので チト点検

z32a

このエンジンも距離いったし、、、何より
飽きた、、、、

もっと馬力が欲しい、、、
最低600psくらいでいいんで、、、欲しいかな??

とにかくこのフィールには飽きたので、
新しいエンジンを完成させたい、、、

ボディは
BODY−SHOP yamaguchiにて
何年か前に、同色のガンメタでペイントしてもらったので
非常にキレイ

ホイールは国産メーカーのWORKで
作ってもらったやつ


フロントは15inchの太さが8inch

ツライチみたいなのはこの手だと みっともないんで

フェンダーの中にグーーーっと入れたかった
もっと細くしたかったのですが、、、
メーカーから危ないって言われて 8inch

それでも20mmくらいはかぶってるかな?

リアは
コレ

work

15inchの10inchだっけな?
結構お気に入り

z32r

タイヤはチト太めだな(^^

あ、、、画像見てるとこのマフラーも作りなおしたくなってきた
飽きてきた、、、(^^;

本当は お客様のYAMAMOTO-80SUPURAが履いてる 
WELDのMAGUNAM−DRAG欲しいけど、、、

これだとフロントをスピンドルごと変更しないと
ツライチになってカッコ悪い、、、
国産にフロントライナーつけると なっちゃうんだよね

自分のホイールは
アルミの削りっぱなしなので

マザーで磨くと ビカビカになる
ボディもWAXもかければ、、、ビカビカですが、、、

この暑さ、、、無理だな、、、スタンドだね、、、(^^;

軽く 点検とメンテナンスで(^^;


15:52:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks