August 13, 2013

明日から夏季休業でございます

こんにちはー、、

ホントあっついですね、、、
まいります、

まず

****夏季休業のお知らせ*****

明日14日〜20日まで、夏季休業とさせていただきます
工場や事務所で作業をしていたりしますが、、、電話は出なかったり、居留守なのですが(^^;

MOTOMIも自分も
休みの間にしかできない事をしてたりするので、、ご了承ください


さて、この暑いなか、、、なんだか制作物が続く

自分もエンジン室からでて、、

オイルクーラー取り付けでステー制作

sute

車はスイフトのターボです
この車は オーナーが自宅のアパートの前で エンジン脱着から
コツコツ制作したもの

今回は 粗い制作箇所を手直し、みたいな感じ

oc2

干渉確認してラバーやコルゲートの保護材装着で
完了(^^

自分はこのまま、またエンジン室へ
ミッションやらなきゃ

明日はモトミも自分のFCできるな(^^
もう6,7年はまともに動いていないFC

いつ動くんだろ?

それでは皆様 暑さに十分きをつけて
お盆休みの方は良い 休暇をenjoyしてください

仕事の方は、、、頑張ってくださいましm(__)m

((モモ))

自分は、頂きものをしても、、あまりblogにはださないように
してます、他のお客様に催促しているようになってしまうかな?

と思ってしまい、、まあ考えすぎかな?(^^;

ところが、、、

face-bookで、FAST−WAYの奥様に、

たまたま共通だった知り合いのショップ
山梨の*ヌーベルバーグ* kajita氏に

((今年はモモがとどかねーよって 伝えてください))

と言ったところ、、、
本当に来ちゃったよ(^^;

momo

kajita氏 ありがとー 遠慮なくいただきます
ぐへへへへへへへへー高級モモゲットv(^^)

12:53:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks