August 11, 2013

D&S NIGHT 2013 その4

こんにちは、、、、

いやいや、、、あちい、、、、
モトミも自分もこんな時に限って溶接が多い(^^;

さて引っ張り続けたあD&Sの続き

自分はPROーCLASS に参加
今回で3回目

今回はクラッチの方向を見るので、毎回走行ごとに
大幅なセットアップの変更を

クラッチ担当はNAKANO氏

この車を塗装してくれたのも KYOWAーBODY NAKANO氏

そして1/4マイルにゴールしてみること(^^;

そろそろ3回目なんで、少し慣れてきたかな?
今回も6500rpm

sc11

予選2本目でようやく 8秒台へ(^^

そして暗くなってきて、、トーナメントがはじまり
1本目

sc2

相手はNOVAーKAJINO氏

sc3

並走で、初レースです(^^

結果はなんとか、、勝って

8秒6でした(^^

踏み切って速く走ってしまい、
もし 何かあれば、、慣れていない分回避が遅れるので
もう少し なれるまでジックリいきます

とにかく まだ6500rpm
シフトも200mくらいまで

しかし、、、まっくら、、、
ライト無いので

シュート開くの遅れて やっぱチト怖かった
とまらねー、、、

シュートはいつもの、山ちゃん部隊が
リターンロードで 助手席側に放り込んでくれる(^^

ありがとー

ちなみに、リターンロードは
暗闇の中を走るので、唯一見えるガードレールに沿って
かえってくる感じ
この車は地面も横もほとんど見えないので、、

そして、、、準決勝は

ESCORT-TYPEM ANDOU氏

日本最速ホルダーです
まだ、、勝てるとは、、チト無理なのは解ってるけど、、

やっぱ負けると悔しいもんです(^^;

しかし、、、焦ってはダメ、、、なんとかネチネチいかないと

という事で終了

最後はお客様みんなで

130811

(^^

そして
D&S−NIGHT 2013 スッゲー人でした
参加エントラント140台オーバー

出展も凄いし カスタムカーも沢山展示されて
キレイだった

でっケー音がでるラジオみたいな車も沢山(^^

最後はオフィシャルの集合写真

130811y

自分は時間がないのと、てんぱっていたので、、
写真が中々とれなkった、、、ので

SHIBARA氏のを、、、またぱくってしまいましたm(__)m

LEXUS−SC300
D&S−NIGHT2013

CREW
T−NAKANO
T−MOTOMI
T−mitsuhiro

DRIVER
T−SUZUKI

また来年(^^
次は9月7,8日 JDDA ROUND2です
みんなで、仙台へ

10:50:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks