July 04, 2013

SXE10

こんにちはー

昨日は チト夕方から3時間くらい抜けて
幼稚園からの仲間のオヤジさんのお通夜へ

久しぶりに会うヤツもいましたが、決まって
((スッゲー太ったなー))っていわれた。。。

そういえば 一番細かったころより+20Kだから
当たり前か、今78キロでございます(^^;

少しやせよ、、

SXE-10 アルテッツァ

今回は点火系とキャッチタンク

sxe10

写真の奥 車の左側に黒くて解りずらいですが、、
イグナイター4個 NISSANの純正流用

コイルはRB 16Vに昇圧してあります

そしてオイルキャッチタンク

sxe10

何気に色々手間がかかります(^^;

セッティング

sxe10

町乗りがメインなので
音量しぼるのに、マフラーも細めに制作してあります
仕様はノーマルカムに TD06

インターセプトが早いけどその分ノーマルカムだと
やっぱ5000rpmくらいから燃料がチト飲まない
点火は閉角あげてみたので

点火進めて燃料飲ませんのと 点火引いて燃料ナリって感じで
2通り 点火引いたほうがはえーな

上はやっぱ排気系チト太くしたいけど 音量があるんで
こんな感じで(^^
WGで排気抜いて排圧ごまかし だね

シャーシかけて見てみる感じ
それは、、また後日(^^


11:10:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks