July 02, 2013

HKSミッション

こんにちは

7月にはいりましたねー(^^

先週ですが 実家から電話
母親が倒れたって事で

腸内の出血がひどく検査もできない、、って事
心配でしたが、どうもO-157って事で
全て死ぬほど除菌

この季節は、食べ物とかもやっぱ危険なんですね
生の食べ物は気をつけないとです、、

さてさて、
日曜日に完成したミッション
HKS シルビア用です

hks

このミッションは車両火災にあったミッションという事で
チト歪がひどいかな

ケースまで作ると凄い金額になっちゃうんで
成りでごまかし(^^;

カウンターシャフトの寄りがあるのでベアリングがどこまで
もつか、、まあ多分大丈夫でしょう?ってレベルに
合わせてあります 要はチト 寸法をダルにしてます

DOG補修も終わり
最後に面倒だったのが

コレ

hks

シフトリンケージRODを支えるカラー
熱でRODに固着して、すり減ってしまいガタガタ 1mm以上
なくなっていました、ここまでダメなのは初めて

全て交換9か所だっけな? 溶け気味で固着してました(^^;

とにかく、なんだかんだ完成
あちこち 歪の影響がでてますが、なりに(^^

さて まだまだミッション仕事はスケジュールに追いついて
いないので、、引っ越しの影響でございます
皆さま ご迷惑をおかけして申し訳ございません

急ピッチで進めておりますので、もう少しお待ちください

来月頭はD&S
そろそろ SC300のメンテナンスもしとかなきゃ、、

sc

あっちーけど がんばりますー

11:37:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks