July 19, 2013

スライダークラッチ

こんにちはー

あっちー、、、ですが、、
前の工場に比べるとここのほうが涼しい(^^
壁や天板の厚さ全然違うからですかねー

さてさて
もう7月も後半
そろそろ

sc300

SC300もマジで色々手をつけないと
D&SNIGHT 間に合わなくなってしまう

sc300

まずは クラッチ周り MIDプレートを分解

クラッチは、、案の定、、また爪がダメ、、になってる
フローターも反ってる

なんで、爪は制作してしまった(^^

tsume

ベアリングも品番で注文
日本製です (^^

そして、、、、、
そっから、、ひとりエンジン室で
ウエイトを計測して、、、何通りか用意中(^^

sd

このボルトナットがウエイトこれで、クラッチの
特性を変えていくんですが、、
ちなみに、測りにでてる数値は適当な数値にしてあります(^^

今回はチト変更で走り始める感じで
早く スライダークラッチを含め 色々見えてこないと、、
難しいですが、、、頑張りますー(^^

そうそう、D&S今回は凄い台数が多いようで
お申込みはお早目にが、無難です

12:13:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks