July 16, 2013

TRUST フルスパー GTR

こんにちはー

今日は幾分 マシって感じの気温
でも、やっぱアッチーです(^^;

先週は2台納車で1台お預かり
頑張らないと、、、

毎日 ネチネチ進めるミッション達、、

今は懐かしい、、シリーズです(^^

まずTRUST GTR 6SPEED フルスパーミッション

t6

懐かしいですね、、
今でも、あの キュイーーーーン って音が
たまんない、、って人も多いですね(^^

しかし、今となっては強度などから
使用はあまりお勧めはしておりません、、
DOGはランニングコストもかかるので、、

それでも、、

強度的には、もう現在では通用しないミッションですが
やはり、根強い人気です(^

このミッションのオーナーも、、このミッションの為に
32GTRを購入したようなもの、、、、と言っておりました

完成後は、お預かりして載せます
ちょっと楽しみですねー(^^

もうすでに完成

あとは最後のオイルシールがやっときたので
それを装着すれば完了です

t6a

そして、そのあとは
コレ

t6s

これも、懐かしい&珍しいミッション(^^
現存するのは何機くらいでしょうか?

分解しなきゃ、、、ですが ボックスが一個ダメになってるので
購入して制作しなきゃ、、です

頑張りますー

12:43:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks