July 14, 2013

シュートアウト

こんにちはー

昨晩から ツインリンクモテギへ、、、

仙台ハイランドの半分の距離なんですが
慣れてないのと、迷子と、、、

でESCORTから3時間ちょっとかかったかな?
自分はさらに90分前にでたので、、4時間半(^^;

ツインリンクホテルで、今後の事で話あいって事で

notegi

ココにみんな仕事で集まるからココでやろーよって感じで
集合(^^

*画像はTARGET NAGAGAO氏のFBから何枚か、、、
すいませんm(__)m

今回はkachi編と、hidesato氏も参加で
そして、、、かなり遅くまで


本日(13日 日曜日)はツインリンクモテギのシュートアウト

out

shobara氏と自分は部外者ですが

他の皆さんは取材 撮影と、計測係でMOTEGIのお仕事
皆ほとんど寝てない感じで、、、
お疲れ様でした(^^;

そして、、、前の晩
Tシャツだせ、Tシャツ って言われて
blacklineのTシャツにアイロンプリントされちゃいました

D&Sの宣伝用です、、、

ds

みんなバックプリントで記念写真

自分や他の人のは、、、
全然、、、、普通でいいのですが

一人だけ、、、

hiroshi

なんか 微妙なポロシャツのイエローの背中に、、
コレ着るんだ、、、、マジで罰ゲームです(^^

日曜日のおっさんルック(^^
ホテルの中ではゴルフ帰りのおっさん

レース場ではまるで、、(^^;

帰りの車で即効で着替えてました、、、

仙台からWATANABE氏(DRAG WAY STAFF)
も遊びにきた普通にみるだけって 
初めてらしく新鮮だったようです

自分はこれからさらに打ち合わせが別件で入ってます
チトねみいっす

皆さまお疲れ様でした(^^

18:20:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks