July 11, 2013

ネチネチ進行中ー(^^

こんにちはー

さっきはスッゲー風と雨 表のノボリが全部おれて
しまいました

4,5人で事務所にいましたが いやーチト怖いくらいでした

昼間はスッゲー暑かったので、、少しは、、と思いますが
やっぱむしますねー(^^;

工場はお預かりの車も多いので、サボってもいれらません

kouba

今週のお預かりはバラエティ豊かかも(^^

180SXにHONDA EK9 にMITSUBISHIのEVO WAGONをお預かり

そして今お預かりのHONDA EK9は今月2台目

入れ替わりでEK9が、
前のEK9はオーナーが19歳 このEK9は24歳くらい?
若い方に人気なんですねー(^^

しかし、、値段が結構高くなってます
最近 クーペの車はホント高いみたいです

ek9

この車もいずれターボにしたいって事で
エンジンがもう14万キロ、エンジンが逝くまで
周りから、チューニングをしておくプランニング

また、気が変わって車を乗り換えても
次にパーツが使えるような感じで 考えて進めてます

HONDA FF-DRAG USAでは盛んですが、日本では今イチ
やっぱ、グルグルレースかドリフト走行が多いのでしょうね?

FF増えて FFクラスでDRAGレースしたら面白そうですね-(^^

そして、、、、

最近自分は夜中にエアコンかけて エンジン室で
ネチネチミッション組むのがお気に入り(^^

今日もがんばりますー

((お知らせ))

ブラックラインでは((メカニック募集中))です
詳細は049−239−6667 鈴木まで

((トロフィー))

先日のJDDA ROUND1 10SECのタテがきました(^^

zenkai

やるね、ZENNKAIーオヤジ(^^
ノーマルミッション 10秒6 堂々の3位 凄いです
お孫さんも喜びますねー???(^^

20:53:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks