June 04, 2013

SC300 テスト

こんにちはー

仙台行ってきましたー
金曜日の0時に集合 SHIOBARA氏 MITSUHIRO氏 を
含め5人で出発

またもや徹夜でのスタート
仙台ハイランドは土曜日はFREE走行DAY

朝一から準備
まず、WGのスプリング交換をしてブーストを落として
スタート

まず 4リンクのレクチャーから
自分がヘルメットなんか全部もってスタート地点で
調整

sc1

パネルを外して
体重をかけないように 中に入って調整するモトミ

まずは、、、クラッチミートができない、、ので
もちろんバーンナウトもまともにできず

sc3

ちょっと スタート行って、、
戻って調整の繰り返し

しかし、クラッチが跳ね返ってくると
足が我慢できず 動いてしまい、、
車動いちゃう感じ?

真横でsasaki氏が見てて
動いてるって やっぱ自分じゃ自覚無し

回転あげた時のクラッチの戻りの力は人間の脚力では厳しい
ので、、、突っ張ってないとダメ、、しかし、、
動いてしまう

そこで、エアギャップを調整
shiobara氏 自らチェックしてくれた

hiroshi

つきっきりで、レクチャーしてくれた
タイヤやフレームのセット

乗り方 心構えまで、、
やっぱ、フルパイプフレームは違う、、
なめたら、、ヤバい、、

sc300

車はなんとかまっすぐ向くようになった感じ
でもまだ、ステージングもまともにできなかった

バーンナウト スタート飛び出しの繰り返しをひたすら
10回以上はやった

結果、、、一般的には全然ダメかな。。?

でも、それが解ったのでよしとして
次につなげねーと

今回も全面サポート、レクチャーしてくれた shiobara氏
sasaki氏にも、見てられねーぜって感じで、
ネチネチ怒られた(^^ 
 
いつも裏方をやってくれるmitsuhiro氏 今回も
運搬 撮影をやってくれた 
そして watanabe氏をはじめ 仙台ハイランドスタッフも応援
してくれて、また協力してくれる

watanabe

mitsuhiro氏、、、撮影係だったのでまた、画像がねーや、、
JDDAの時にタワーで計測係してる、眼鏡の太ったおっさんが
mitsuhiro氏なので、、(みっちゃん)と呼んであげてください
(^^) ちなみに、、みつひろというのは、、、ミヨジで
ございます

そしていつも、心配してアドバイスをくれる
 kyowa-body nakano氏

周りの人たちに
心から感謝の意を、

そしてそれに応えられる能力を
身につ付けなければいけないな、、

ESCORT shiobara氏 本当にありがとうございます

hirishi

最後に、、土曜日にFREE走行で来ていた エントラントの皆さま
アリスト アルテッツァ ソアラ シルビア エルグランド 他の
方々、、、スタート地点を何度も陣取ってしまい、、
ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

11:52:17 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks