June 25, 2013

FD3S

こんにちはー

実は、周りからのすすめで、フェイスブックをはじめたのですが
根本的に、自分はこういうのに疎いほうなので、、

まだ よく使い方がわかりません(^^;

そういえば、、yahooオークションとかも やってねーし、、

さてさて、
今週はまた 1台納車で2台お預かり予定
先週は納車 3台(^^

そのうちの一台です

fd

3、4年くらい前?にエンジンやって
去年は、マフラー制作

今回はV-PRO装着でセットアップです(^^

fd

ブーストはあげておりませんが
色々、最終型なので、FANもAACも制御で(^^

オーナーは20代前半?の女性(^^
去年か一昨年にはOPT2にも掲載されております

可愛らしいオーナーでございます
D&SNIGHTも、仕事の調整をして参加してみたいって感じで

見た目とはうらはらに、アクティブなドライバーです(^^

楽しみにしております

そうそう、8月3日のD&S NIGHT

結構な盛り上がりでございます(^^

今 ウチでも、MITSUHIRO氏がホテルを10部屋抑えておりますがー
参加されたい方で、ご一緒に金曜日の夜
ご宿泊の方 できればお早めにご連絡ください

前回のJDDA ROUND1の時はチト部屋が足りなくて
探すのが大変だったので(^^;

((おまけ))
昨晩 テレビを見てたら

こんな車が

v8

この番組はカスタムカーを制作する番組ですが
そこのBOSSが 街中を徘徊して、イカシタ車を見ると
話しかけて あわよくば 買い取ってしまうという
お決まりな、シーン

しかし、、これはスゲーな
これが街中走ってた、、
仕込みかもしんないけど。。。やっぱ走ってる

流石べガス、、、

tv

T−FORDだっけな?

奥のSLICKTOPーHEDと手前の人がSHOP
真ん中のジェントルメンが、制作者

((なんでこんなの作ろうとおもったんだい?))

((作ってみたかったんだよ、、))

やっぱ USAはグレートだ、、、
どうやって 動いてんだ??って質問もあったけど
良くわかんない答えだった、、
なんか知りてー(^^

12:52:50 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks