June 21, 2013

仙台ハイランド復活歳PV byHIDESATO氏

こんにちはー

今日も雨で涼しいー(^^

本日は、動画のアップを

TARGET NAGAO氏からメールで(^^

HIDESATO氏が 仙台ハイランド復活際の
PVを制作してくれたという事

そういえば、、、当日沢山撮影してくれてたなー

HIDESATO氏

hidesato

いつも ビデオカメラもってウロウロしてる(^^
なぜ、後ろ姿かと、、、いうと

HIDESATOさんの前でなんかしてると、とりあえず
撮影されるのでなんか身構えてしまう、、、ので、

こっそり後ろから撮影を(^^

楽しいおっさんて感じですが

今回のPV 是非皆さんご覧になってくださいになってください





そして、、、一瞬 腹黒い相談をしているような場面が
ありますが

内容はさわやかなもんだったきがします

shiobara

このくれー さわやかな会話です(^^;

HIDESATOさん、これからも、お願いします
やっぱプロの撮影は流石っすー(^^

12:36:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks