June 18, 2013

HKSミッション

こんにちはー

あっちー、、、弱ってます、、、が、、
ネチネチ、、、すすめてますー

そうそう
自分の電話 SONYのスマートフォンなのですが
2カ月前にも修理してもらったのですが、、また、、、

通話のおとが小さくて 会話が大変
また、、修理にだすか、、買い換えるか、、、
と思っていたら、この電話は月賦になっていて

残金沢山なんですねー(^^;
暇みて修理に行ってきます

昨日も電話が多かったのですが、、なんか会話のあと
どっと疲れる、、、電話です

さて、先週はミッションも頑張って3機分解
HKS2機に、HKS(GTR)1機

その中の1機

まず、リアケース分解

hks

非常にキレイ、DOGなんか新品みたいです(^^
おおよそ
購入後 すぐって感じ

ところが、、、
横から見ると

hks2

ずれてます、、
カウンター側のギアが沈んでます

丸いバリ状のカスも結構でてる、、

これはー。。。。

とギアを抜いたら やっぱカラーがいない、、
つまり 下に落ちてます

通常ならそんな事はあり得ないので、

センターハウジングを外すと

hks3

やっぱり(^^;
リバースギアが粉々でございます

この分ギアが全てたるみますので、ギアが全部ずれます

このまま無理して動かすと
ギアが全部ずれますので、色々な所にダメージがでます

幸いこのミッションは軽傷かな?
他のDOGもキレイだし

今日は、別のミッション組み込みいけるかな?
がんばるぜー

12:14:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks