June 16, 2013

NSX

こんにちはー

ムシムシムシですねー、、、
エンジン室で、ミッションばらしたり 計測してるだけでも
汗が、、、エンジン室のエアコンもついガマンしていれてない
(^^;

昨日は、スッゲーお客様が多かった
次々とご来店で、事務所も入りきれず

皆さま工場や外をウロウロと

初めてのお客さまなどは、やっぱ入りずらいですよねー

という事で
今週は昨日1台 一昨日1台 納車
お預かりが一台

頑張りますー

一昨日納車したのがNSX

nsx

5月中に完成しておりましたが
始動時や、色々な調整をして完成

nsx

カムは加工カム 全てのグレードのカムに加工を
V型 Vテックはバルタイとって、VPみんのも
一苦労です

パーツもエンジン下ろして変えられるもんは
かなり交換 パーツ屋からきた段ボールが4個分くらいになった
(^^;

走行調整も完了

v

これから、慣らし 頑張ってくださいー

((おまけ))

今月の頭にSCのテストに仙台に行った際に日曜日の午後は
アムクレイドの走行会でした

土曜日に行ったら
PITの片隅に、86(古い86)が一台 おいてあった

ちなみに、、、自分は、昔20年くらい前かな?
仕事で何十台も 4AG組んだのにもかかわらず、、、

86の種類が良くわかんない、、、

ハッチバックのがレビンで、トランクがあるやつがトレノかと
思ってたら違うみたいだし、、ライトがあくのがトレノで
開かないのがレビン? 

そして、レビンが86でトレノは85かと思ってたほど(^^;
なんか、、沢山種類がありますね、、、

そうそう、そのPITの86

ハイランド watanabe氏の話によると
金曜日くらいに置いていったらしい

エンジンルームみると、1JZ、ミッションはAT
リアにはhooserのラジアルが履いてある(^^;

その正体は

86

ニヤッと笑う目がやらしい。。。。ドライバー
ガレージ悪恥部 kobayashi氏

一見、、、福島の不良のおっさんにしか見えませんがー

孫にはやさしいらしい(^^

シャレで、、あまりもんで制作したって言ってたけど
結構速かった、

ドラッグコースで86っていうと
C&Yさんのイメージが強いけど、、
こういうのも、ありですねー(^^

また、kobayashi氏の71クレスタ ハノ字でリア―シートにcoolsの文字がかかってたヤツ みてーなー(^^


11:23:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks