June 13, 2013

jdda round1 その2

こんにちはー

昨晩は雨の合間をぬって 
慣らし 納車前の調整 そして 2台完成

今日あたりから
FDのセットアップに入りますー

さて前回の続き

zenkaiーoyaji 32R
10秒OPENにクラスアップした全開オヤジ

自分的には、、車の仕様的にはもう上位は厳しいだろ、、と
そこで、エンジンを保護して

全開オヤジの運転を少し楽にして(年だし(^^)
アクセルは少し全開になっていない(^^; 

90%をフラフラ大丈夫かな?

という事で スタートレブを急遽500rpmおとして
踏みっぱなしで、点火もリタード入れた

ロガーを見ても流石ノーマルミッション
繋がらない 本当に良くドライブしている感じ

200−400も3秒6,7前後まで来たし

0−200も6秒に入ってきたので
過去のDATAbook見て、
エアもおとして すっかりスタートでの
ドライブ勝負のセットアップ

16台ラダー
しかし、、、予想に反して 
自己BESTタイムをドンドン更新しながら
勝ち進む 全開オヤジ

なんかスゲー、、、

そして 3回戦目

RIGHTレーンは この180SX、、はえーんだよ、、この車

リアクション勝負

zenkai

結果は、、、負けた
リアクションがいつもより遅く
0.813 フライングを避けたという事

これで、、、行かれてしまった
流石に中間では
ノーマルミッションではまくりきれなかった

タイムは自己BEST 10秒65
でも、、、負けた
しかし、 3位決定まで行き

堂々の3位(^^

jd

おめでとうー全開オヤジー

oyaji

まさかのタイムオーバーでまさかの表彰台だったので
3位でも みな かなり嬉しかったです(^^
しかも、ここまでミッションも壊さず、凄い!

感動をありがとう

そして、ISHI 32R(^^
今月のOPT2に zennkaiーoyaji32R とともに
デカデカと載っております

12秒クラス
予選は上位だったので、シードで8台ラダーの為

グタグタのドライブのまま、、、
決勝へ

null

昨晩は、、MID−NIGHT 国分町で
八王子のアニキと二人きり、、、で消えていった
((自分達は寝てないので先に帰った、、、))

昨晩、秘伝を伝授されているはず???

(RISING SUNNYばりのスタートをきめるぜっ)
(吠えろー、
    俺のミニバン専用タイヤ とらんぱすーーーーっ)

と多分メットの中で、、、、多分、、、、

そして ステージング、、、

((ばばっばばばっばばー((すたーと))
ぽんっ、、、うーーーーーうーーーー ぶーん、、、、))

やっぱ、、、棚ぼたは、、、決勝では、、、(^^;
しかし、、、なんだか、、、2位でした(^^;

練習にいきましょうね、、、あとタイヤ変えて
ラインロック、、、付けましょう、ね、、、

そして、、、
自分

sc300

最後の最後、、、表彰式のあとに
また、、走行させていただきました(^^;

モトミロガースイッチ押し忘れ(−−;
2速まで踏んで あとはニュートラルで惰性でゴール
それでも、10秒6

回転は6000rpmで、、、うーん やっぱはえー車だな、、、
1/4マイルへ向けて あせらず セットアップ&練習を
続けます

sc300

手前からSC300 、zennkaiーoyaji32R 、ISHI32R(^^

11:50:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks