June 11, 2013

jdda round1 その1

こんにちは

2週連続の仙台 
今週はJDDA ROUND1

自分はまだまだ 練習 チームとしてまだまだ練習中

今回参加は

全開オヤジ32R ISHI-32Rです

今回は色々な意味で内容が濃かった、、

まずは PRO-DRAGクラス

土曜日にFAST-WAY 80SUPRA 山口選手

7,19! ESCORT 安藤選手がだした7,236を破って
コースレコード 凄かった

jd

yamaguchi選手に心から拍手をしました(^^

今回はPRO DRAGクラス 自分を入れて5台
ANDOU選手 タイプM
manabe選手 240SX
yamaguchi選手 80SUPRA
mizuno選手 トランザム

フルパイプフレームが5台 やっぱカッコイイ(^^


しかし、翌日 ESCORTのPITでsasaki氏が、、、
ボソボソと、、

そんな マンガみてーには、、いかねーかな?
と思ってた、、

日曜日予選 1本目

ANDOU選手 タイプM 7,092 終速 312、13

スッゲー、、、鳥肌たった、、
ドライブ チーム セットアップ 全ての結果なのでしょう、、
凄かった

andou

((画像はESCORT shiobara氏のblogからパクリました
    ごめんなさい))

本当にカッコよかった(^^
チームESCORT&ANDOU選手

((おめでとうございます、カッコ良かったっす))

自分は、同じクラス 見ていて不思議とビビんなかった
早く 走りてーなって思った

勝とか負けるまでは、そんな次元にはなってない
これが現実だから
レースができるレベルにもっていかなきゃって感じだな

これからまた、クラッチを見なきゃ
ほぼ、運転 クラッチ チームの動き こんなのを
メインの課題
エンジンは、まだ、セットアップはしてない感じ

そして、、

今回は、自分なんかより、、、全開オヤジ
大躍進(^^

今月のOPT2に ISHIのアニキとともに
デカデカとでていますが

今回はそのあとの2回目1/4マイルの走行

zenkai

なんと、、、2本目で10秒代に入った
ノーマルミッションで、まだプロスタートも使わずに
10秒8をマーク

OPEN11でエントリーでしたので、、嘆願書書いて
OPEN10に繰り上げ

10秒8、、、限界のタイムだろうと思っていたのですが
ノーマルミッションも壊れるのではないかな?

、、、と

zenkai

長くなったので、次回に(^^

12:34:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks