May 06, 2013

kasuZ31

こんにちはー

連休は今日が最後かな?

月曜日ですが、全開作業中(^^

昨日はkasuZ31

z31

リアメンバーの制作は今回はまにあわないので、
こっちは6月のJDDAから

とにかくセッティング
エンジンは 280カム 10,9mm IN/EX
このエンジンは、psitonがHKS

自分はコスワースが好きっていうか、信頼が大きいのですが
このエンジンはHKS 実は HKSピストン RB26のN1ピストンより
安かったりするんですねー(^^

コンロッドは世界のRISING製です(^^

タービンはT88 33D

z31

連休中なので、巨大消音機で、さらにダクトで外に排気を
だして セットアップ

後ろ側のラッチは、八王子のアニキのアドバイス通り
引っ張る個所はなるべく下に引くように

固定金具を増設 まあ位置はGTRが基準なんですが
これがイイ感じでした(^^

結果はブースト1,4で、7500くらいで

t88

補正馬力で626ps 工場内の温度が40度超えたので
まずまず

ラインもいい感じにととのえたので
このまま夜は実走へー

jitsu

ほぼ、シャシと同じ数値 想像通りになってきた(^^
燃料がもうチト厳しいかな?

今日も一台シャシ、頑張りますー

10:09:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks