May 04, 2013

全開オヤジ32R完成

こんにちは

GWですねー、昨日車で ホームセンター行ったら
車とめるのに15分かかった、、、

部品はこねーし、まいった感じです(^^;

さて、全開オヤジ32Rようやく完成

32r

イグナイターはこの位置に
電圧もNEW VOLTで昇圧

321

今回はサージタンクもワンオフで制作して
点火も強化

早速 セッティングへ
流石に 連休中で、シャシをガンガン回すわけにもいかないので

まず実走から

主に 閉角を詰めてみたっかし
最近はこのイグナイター使って このあたり詰める事が多い、
フィールが結構変わるし、点火周りがしっかりするので
お勧めです

TOYOTAの場合は純正のコイルがしょぼくて
主に32Rのを使うので、コイル取り付けてプラグコード作って
とか、面倒なんですが

RB系はそのままコイルがいけるので、イイ感じです(^^

セッティングは
この車は結構ロガーをとってあるのですが

いやー、、中間 グッとくるようになった(^^
上も燃料グイっと入るし、
イイ感じです(^^

なにより、音がサイコー
サージタンク作って 点火詰めてくと
もう、、、エンジンの音 キマス

ミッションノーマルだし、ノーマルクランクも
クラッチもこれが限界かな?
なので、回転は抑えて 少し高めのブーストで
セットアップです
ノック限界はこのサージタンクで随分あがるので
この方向は、自分的には、町乗りに使うのが好き(^^

323

11日楽しみです(^^
あとセッティングを2台やんないと 頑張りますー

11:23:47 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks