May 31, 2013

準備

こんにちはー

今日は、、明日の仙台のテストの為に早めに終る予定だったのですが、、、もうこの時間でまだ終わらず

sc300

夕方からは シャシに一応かけて
色々チェックして、、

軽くセットアップ
シャシ用の巨大サイレンサーの140パイのパイプは
、、ことごことく破裂、、、

最後は直管で かけたのですが
ミスファイアをかけると、、、あちこちで物も落ちるし
耳痛いし、、

結局 VP RACING FUELにして
3本かけて

こんな感じで、
とりあえす、

sc

補正無で、約1000ps 補正で1260psになってますが
燃料でみると、そこまではでてないかな?って感じ

しばらくはテスト走行はブーストも極端に落して
走ります、半分くらいで(^^;

さてさて

そして最後は、、、
シュートたたんで

sc3001

収めて完了(^^

今日は何気に初めて来店する方がちらほらいて

車を見て驚いて帰りますが、、
やっぱタイヤの太さですね、初めてだとやっぱ衝撃的なのかも?
33−17−15 
後ろからもぞくと、ナローだし後ろほとんどタイヤですもんね、、

これから、ESCOT−shiobara監督とmitsuhiro氏と
ローダーで出発です(^^
頑張ってきますー

21:32:12 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks