May 30, 2013

1日 2日は仙台へ(^^

こんにちはー、

梅雨にはいりましたねー
セットアップとか、遅れもでるので面倒な季節です

昨日は、コレ

enari

mini

この車のオーナーは

enari2

えなり君(^^、、、
じゃねーや、REDLINEーISHII氏

3年くらい前に、マフラーをワンオフで制作、
そして、いつもオイル交換 くらい

ですが、、この車はDRAGの走行会やイベントに結構でてる
つうか、この手のノーマルの車の方は

(いやー、、、こんな車じゃ、、、)

と言う方が多いのですが

ishii君はでるの結構 大好き、、
普通に全開、普通に楽しみ 負ければくやしがる
これが、DRAGのスタイルの一つだよね(^^

DRAG会場なんかでは、REDLINEと一緒になる事も多いけど
面白いヤツです、
社長はある意味もっと面白い(^^)ですがー

ウチのSC300 スポンサードもしてくれてます
SO good! redline!

そして、
実は SC300に使う燃料ですが、あちこちリサーチ
煮詰まってきたら アルコールにしたい感じですが

そんなのはまだ先かな?他のセットアップができてから
という事で
電話で色々聞いたり、、、聞いたり

日本では、有鉛の燃料は中々ない
一回決めると 中々変更しないもんだし
値段も普通の燃料より全然たっけーしね
HKSでも、1Lあたりは1800円くらいだっけな?
そこで、やっぱ慎重に選択
まあ、、、使わないとわかんないけど

候補でいくつかあがって

コレに決定

vp

vp−(^^
有鉛で、オクタン価120以上って事で
redlineがテスト輸入で
協賛で入ります タダじゃないけど(^^;
ちなみに、こういうもんなので、値段で選ぶ感じでは
あんまりないかな。。

それに
こういうの、使ってると ハイオクが200円くらいになっても
ビビらなくなっていいかも??

((お知らせ))

急にですが、今週の土曜日 日曜日(1日 2日)は
車両のテストの為
仙台ハイランドへ行っております

そして次の週の土曜日 日曜日は JDDA ROUND1
(8日 9日)
という事で工場は閉まっております

hiyoshi(leon car service)が
中にいるかもしれませんが(^^
出てこないかも?

という事で平日でも、夜はかなり遅くまであけておりますので
土曜日 日曜日にご来店を、、と考えていた方は
申し訳ございませんが、、、
お仕事のあとにでも、開いていたりしますので

お気軽にお立ち寄りください
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします

11:30:13 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks