May 28, 2013

NSX 

こんにちはー

月末だー、、
テンション上げて行かなきゃー

エンジン室ではNSX C30 完成

V-TECHでV型 流石90度バンク ひろがってデカイです(^^

c30

バルブタイミングとるのも、、エア使って バルブ切り替えながら
何通りも、とります、、、ので、普通のエンジンより
手間がかかります

カムは研磨で変更、加工カムです

モトミ、丸一日 上向いたり しゃがんだり(^^;

ようやく完成(^^

c302

そして、センサーの位置をスペーサーで変更
そして、スッゲー量の純正配管を購入 多いので 
中々そろわないですねー、、I/Jも加工取り付け
あとは配線加工くらいかな?


このあと、載せるのも大変ですねー NSX
先週はお預かりも多かったし
セッティングもしなきゃ だしがんばりますー

((おまけ))
USAから、、やっときました、スーツとパンツとメット

suts

全開オヤジとペアルックでございます(^^;

11:56:58 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks